大量援護速報

なんでも実況Jのまとめサイトでした。今後は自分で野球記事を書いていこうかと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Powered By 画RSS

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イッカクとかいうクジラwwww


1 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 09:51:28.45 ID:lCVpTVVv


かっこいい(確信)。






2 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 09:53:19.86 ID:PUV/3QWM
イヌイット「よろしくニキーwwww」




3 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 09:54:46.04 ID:Hdrtq/Ao
角邪魔じゃないのかな




5 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 09:55:29.65 ID:0aP6mTch
一角獣のホーン




9 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 09:57:42.69 ID:tolbm814
出っ歯




13 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 09:58:52.53 ID:QjXSmmnr
肉すら貫くってどうよ
育ち過ぎやろ




19 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:00:09.13 ID:WMShy0r/
>>13
まあ人間の歯だって肉貫いてるやん




24 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:02:08.25 ID:5gRxLg/9
仲間同志で大きさを競うんだよな




26 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:03:25.51 ID:yE0mFGx6
???「ツノが伸びすぎると頭に刺さって死ぬンゴwwww」




27 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:05:15.89 ID:6Oi2Ar7q
>>26
お!バビルサゥー!

あれってツノ切ったらどんぐらい生きるんやろか




30 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:10:12.05 ID:BaXP/KVi

どうなっとるんや…




33 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:12:27.91 ID:lCVpTVVv
>>30
鼻垂らしてるみたいでひどくマヌケに見えるンゴwww




34 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:14:36.83 ID:zqNwMvhi
>>30
顔の中心から角が生えてるんじゃくて左に偏っとんのか
なんかもどかしいやで




32 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:11:10.60 ID:OYnxUIBk
>>30
手があるな、この手でしごいてもらいてぇw




35 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:16:01.49 ID:F/03W4PA
なお、ツノの本当の意味は学者にもわからない模様
ガチやで




45 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:24:52.30 ID:QTYQdzxj
>>35 最近では牙の電子顕微鏡検査によって内側から外へ向かう神経系の集合体と判明し、高度な感覚器として知られるようになった。この牙を高く空中に掲げることにより気圧や温度の変化を敏感に知ることがイッカクの生存環境を保つ手段となっている。




50 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:37:04.59 ID:F/03W4PA
>>45
それやったらあんな長くなくてもいいやろ
あそこまで長くする意味は誰にもわからんで




54 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:42:02.69 ID:VmrgVxjT
>>50
長くなったこと自体には意味はないよ
進化は目的があってそうなる訳じゃないから
不要な方向にも進化はする




57 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:45:11.42 ID:0iKxAtMs
>>54
不要ではないやろ
たとえば孔雀なんか、綺麗なほうが生き残りやすいわけやろ?
戦ったりするのにはまったく不都合ってだけで

一角の歯も何か生存に有利な意味があるはず




40 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:18:39.74 ID:5ebvZjig
http://www012.upp.so-net.ne.jp/narwhal/narwhal/2003/03_08.html
イッカク寄生してるクジラジラミwwwwwww




47 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:31:21.58 ID:NAQSsAR4
変な生き物やな




48 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:33:38.16 ID:0uNJ0PgA
古代生物みたいな浪漫がある




52 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:38:53.46 ID:UJKY4Gzm
見た目完全にUMAだよな




59 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:47:43.45 ID:P0rACnXQ
この手の角は雌にアピールするためじゃないの




62 :風吹けば名無し:2013/05/22(水) 10:50:50.57 ID:PWEgySIg
イッカクの脂は最高にうまいってイヌイットか何かがNHKのドキュメントで言ってた





イッカクとかいうクジラwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1369183888/
関連記事

| その他 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muengo.blog.fc2.com/tb.php/1496-68f3ec06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。