大量援護速報

なんでも実況Jのまとめサイトでした。今後は自分で野球記事を書いていこうかと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Powered By 画RSS

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】 7/26 巨人6-3中日●




友人「26日の巨人戦、チケット余ってるんだけど行く?」
ワイ「よろしくニキーwwwwwwwwwwwwwww」






巨人さんサイドのキャッチボール。村田の隣で投げようとしてるのが坂本。




1回表の大野VS坂本。二塁打打たれた模様。

この日の大野の印象

1,2回→ええ球投げとるやん!これは完封あるで!
3回→2ストライクまでええ球投げるのに、なんでそこから制球悪くなるねん!次の回怖いわー
4回→「」



最終回に追いつかない程度の反撃をするも敗戦。



ヒーローは村田



試合感想

・ナゴド×澤村で絶望してたら、1番藤井が塁に出て、2番荒木がヒットエンドラン、3番森野がタイムリーと燃えドラ展開を繰り広げてくれてテンションアゲアゲ
・ブラッドリーの下半身、大丈夫?
・堂上直は見たくない。二軍へ行って。どうぞ。谷を見せろ。


・鈴木尚を刺した田中バズーカイケるやん!
関連記事

| 雑記 | 14:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラッドリーは鬱にでもなったんじゃないかというぐらい気力がないな
あきらめてアメリカ返した方がええで

| ムエンゴな名無しさん | 2013/07/27 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muengo.blog.fc2.com/tb.php/1808-816b8c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。